町内の賃貸住宅情報

現在、町内にある賃貸住宅、アパートの供給情報を掲載することで、小坂町に住居を求めている方に広く情報を提供することを目的としています。

 

登録物件情報

下の「民間賃貸情報」から賃貸住宅情報をご覧下さい。

※空室情報は更新されていますので、最新の空き状況は各物件のお問い合わせ先へ直接ご確認ください。

・民間賃貸住宅情報【R5.11.1更新】(PDFファイル:471.4KB)

 

ご利用について

個人情報保護の観点から、対象物件の所有者の連絡先については、承諾をいただいたもの以外掲載していません。

希望の物件の連絡先が不明の場合は、町(小坂町役場総務課企画財政班 電話番号 0186-29-3907)にお問い合わせください。物件所有者の承諾のうえ、町から所有者の連絡先をご案内します。

 

注意事項

このページに関する情報は、不動産取引にかかる行為ではありません。また、町は売買または賃貸の仲介は一切行いません。

賃貸(売買)の交渉や契約、契約後の取り決めなどについては、登録者と利用希望者の二者間で行ってください。また、当事者間で起きた問題について、町は一切の責めを負いません。

情報は、所有者に同意を得た物件のみを掲載しており、町内の全ての賃貸住宅、アパートが掲載されているわけではありませんのでご了承ください。

 

情報提供のお願い

町内にある賃貸物件を情報を求める皆さんに紹介していきます。賃貸住宅を運営している方々からの多くの登録申し込みをお待ちしております。

また、空室が出た時または空室が埋まった時は、情報を更新しますのでお早めに総務課企画財政班へご連絡をお願いします

登録申込様式はこちらです。 

 

空き家の情報も取り扱っています

将来的に使わない空き家を売りたい、貸したいと考えている方、空き家を買いたい、借りたいと考えている方は右のリンクをご覧ください。 

空き家に関する情報はこちら

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 企画財政班(企画)

〒017-0292
秋田県鹿角郡小坂町小坂字上谷地41-1
電話番号:0186-29-3907
ファックス:0186-29-5481

更新日:2023年04月19日